参加資格

・魔王が好き

・勇者が好き

・RPGが好き

・魔王になって勇者を犯したい ごにょごにょしたい

・勇者になって魔王を犯したい にゃんにゃんしたい

・真面目で純粋無垢な勇者っていいよね

・孤独な魔王を抱きしめたい

・他人の家から金品強奪する勇者が好き

・町および村を問答無用で破壊する魔王が好き

・無駄に一人旅とか…べ、別に仲間がいないわけじゃないんだから!←萌え

・魔王は手下A 手下Bを呼んだ! しかし誰も来なかった ←萌え

・バナー集めるのが趣味なんだ

などなど

バナー貼るだけの手抜きお手軽な同盟です。



Link http://kiraskydragon.web.fc2.com/doumei/maouyusya.html

管理人 REIレン





バナー

   

   

主張バナー 

「同盟」部分を「萌え」に変えただけ(笑)

  

↑ミスが多いことに気づいた・・・orz





素材感謝


本家(DQ8サイト)

ご意見・苦情等もここまで



同盟サーチ

 

inserted by FC2 system