9主LOVE同盟


参加資格

・ドラゴンクエスト?が好き

・主人公が好き

・読み方は天使(てんし)ではなく、(エンジェル)だっ!

・表情を変えず踊ったり、ツッコむ姿にキュンときた

・食べている姿が小動物っぽくてズキュンときた

・ロリショタばっちこい!!

・メイド服やバニースーツ等は迷いもなく着せました

・クエストは見逃さない親切さん

・やっぱりウチの子が1番っ!

・とりあえずバナー頂戴

そのた諸々愛してるお方、参加資格ありすぎです

ぜひ参加してください♪



参加方法


バナーを貼ってここにリンクするだけです

9主LOVE同盟

URL: http://kiraskydragon.web.fc2.com/9syu/top.html

なるべくお持ち帰りでお願いします

透過あり

  



おまけ?

主張バナー

「あらここのサイトさんの主人公、私の主人公と同じ武器使っているわ」と簡単に親近感を持たせることが出来ます

「へぇーここのサイトさんの主人公はこの武器使ってんのかー、珍しいなぁ」とウチの子ちょっと違うんですアピールも出来ます

  

  

  

   



おまけ?

お題配布

9主5〜10お題



バナー・主張バナー・お題を随時メールにて募集しております

主張バナーで「こーゆーの作って欲しい!」というリクエストもメールでカモーンです!



素材サイト&サーチ様

  

管理人サイト(メインDQ8・9)


inserted by FC2 system